忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[6] [5] [8] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたー。
「宿命/Fate」の拳西サイド、「希望/Pandora」をUPです。
つか、実際問題待っててくれた人ってどれくらいいるのかな、っていう、ね?(苦笑)

つーか、拳修小説も4作目にしてやっとまともに会話が成立してる話が!!!!(それってどうなの/爆)
いやいやいや、ちゃんと会話文も書いてはいるんだけど、UP順で並べていくとどうも会話無しが続いてしまうのよ……(滝汗)
ちゃんと真子が砂吐くくらいに甘ったるい話もストックしてるんだけど、順番的に暗っちぃ話ばっかりになってしまうのはちょっと勘弁して貰いたいよ自分(爆)


基本的に拳修のテーマソングは私の中でabsの「STRENGTH」なんで(笑)
これは特にそれでいけるよなー、とか思ってたわけですが。
でも、最終調整するんでBGMにPS2版Fate/stay nightの「Sorrow」をエンドレスリピートしてたら超せつなくなった……情景に合いすぎ!!!!!

PC&一部の携帯の方はここから聴けます

http://www.youtube.com/watch?v=d2gLAg89cEQ">http://www.youtube.com/watch?v=d2gLAg89cEQ

いや、しっかし途端に長くなったよね。
修兵サイドが本当に簡潔で短かった事もあって、それの補足を拳西サイドに全部詰め込んでみたからだとは思うんだけども。
だけど、私はどうも心理描写書く方が得意なんで、セリフを入れたら前後を上手く繋ごうと躍起になって途端に文章が長くなるんだよ。

しかも、私はどうも話を頭の中でアニメーション仕様で作るもんで。
そこからインスピレーションで叩き出した文字だけで情景を表現しやがる癖があるので、果たして私が言わんとしている事がこの字面で伝わっているのかそうでないのか……。
わかりづらかったらごめんなさい。
拍手等でつっこんでいただければ言い訳くらいはしますので;
ちゅか、きっと楽しいのは書いてる自分だけだというこの始末。
いいんだ、個人サイトだし!(爆)


さて、ここから解説という名の言い訳がはじまります(笑)
 


「白と黒で構成された景色」っていうのは修兵自身を表す表現だったりするんだけど。
ほら、この子ほんと死神の中でも一番死神っぽくて白と黒の色だけで構成されてるじゃない(笑)
唯一、刺青とラインテープが灰色だけど後ろ姿だけじゃわかんないし。
しかも結局黒と白の合いの子だっていう……(苦笑)
「無限に繋がる風の鎖」は二人を繋ぐ縁とか絆とか。
百年経っても消えなかった繋がり、そういったもんを表してます。

拳西が暫し体の自由を奪われて動けなかったのは、縛道の「禁」あたりで縛られてたからじゃないかなーとか。
それ無理矢理引き千切って修兵抱き止めたんじゃないかなーとか。
そういうところは大分結構いい加減(爆笑)

治癒とか無理そうだけど、縛道使えば血止めくらいはできんじゃないかなー、とか考えてみたわけですよ。
そしてなんやかんやで東仙は変なところで律儀だったりするので、別れの挨拶とか終えるの待っててくれるんだろうなー、とか思ってみたり。
いや、修兵無事っすけどね!
風死もろとも完全復活しますけどね、ありがとうハッチン!!!!
つーか、ハッチンがこっち来たのも必然の成せる技ですから!(笑)

とりあえず、続きらしい続きっていうのはこれにて終了です。
元々、この自主お題っていうのが浮かんだ詩的な一文を引き立てる為に前後の文を考えてみたり、思いついたままに書き殴ったりしているだけで、法則性があるのはタイトルだけっていうシリーズだったりするもんで、世界観は繋がってたり独立してたりうっかり続き物になったりとかなり曖昧でいい加減だったりするんだけど(苦笑)

とりあえず、次回UP予定の話はどの世界観にも当てはめられそうなので行きます。
時間を戻して修兵の独白、みたいな感じで(また独白かよ!/爆)
この話には大いに関連してると思う。

あ、でももしくは激しく方向性を失ったパラレル物かもしれない……今日突発的に書き出したんだけど(笑)
折角今日から5連休なので3本くらいはUPできたらいいなー、みたいな。
予定は未定(殴)


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu