忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_09.gif

何を血迷ったのか、うっかりツヤベタなんか入れ始めちゃったもんだから自分で自分の首締めているという(爆)
ブリチなんだから黒塗りつぶしでいいと思うのに!!!
どうにもこうにもツヤベタ白抜きしないと落ち着かないのよ私の絵。
とりあえず死覇装白抜きして気が済んだから、修兵の頭はこのまま真っ黒でいいかなと(なんだそりゃ)

今回、影は線だけ、の勢いで描いていたはずなのに結局はがっつりグレー塗った上に削り作業までやってるという……。
これもう性格だよな……後は自分の絵との相性。
多用しまくった10%グレーが飛ばないことを祈ろう;

一度は白黒だけの原稿を上げてみたいと思いつつ、一生出来ないような気がする……。
つーか、それで綺麗な原稿上げられるのって、ほんとに絵の上手い人だと思うので、皐月酉にゃ無理(悟)

つーか、二日掛かりでたかが5頁の加工が終わらないってどうなのさ。
本気になれる期間が短すぎるんだよな、持久力がない。
飽きたからって小説書く方に逃げるなよ自分(しかも修誕じゃないやつ/爆)

…………追加分まで私の余力はなさそうです……(遠い目)


つーか、折角書いた日記がエラー起こして飛びやがったので似たよな文章2度打つはめに。
腹立つ!!返せ私の貴重な時間!!(怒)
とりあえず、以下これだけはコピペで死守できた昨日のアニブリ感想と私信です。



袖白雪とルキアの対戦、ものすごくよかったVv
自分の刀に裏切られた事と憎まれてる事に苦しんで、悲しみに打ちひしがれるルキアにほろりですよ。
なんやかんやで袖白雪が最後の最後、ルキアに手を差し伸べてるところとか、いい仕事してるよオリアニメ!!
ルキアの回想にうっかり海燕さんが出てきたのでテンションうなぎ昇りVv

やっぱりこれ全員分やってくれんのかな?(白哉早くも行方不明だけど/爆)
修兵VS風死が楽しみでしょうがないWWWWW
形がきらいって言われてる事をネチネチ怒ってやればいいと思うよ(笑)


+私信/柚木様+

柚木様ぁぁぁ!!!鉢白と羅楼にのっかってくださってありがとうございますっVv
鉢白はふつーに微笑ましいCPだとおもうんですよねー。
羅楼はふたりのかけあい漫才(?)が絶妙で最高だとおもいます!

拳西の相手が修兵なのはもう譲れませんよね!
なんてったって運命の相手ですから!!(笑)

ひよ里のお相手なのですが、アニメの過去編でうっかり浦ひよにもえぎってしまいつつ、でも助けにきた平子のかっこよさにもえたぎり平ひよ寄りにもなりつつ、なにやらこの間をふらふらしてます(笑)
しかし阿近との喧嘩風景にもうっかり萌えるという……どうにかしてくだされ、この節操のなさ!!!(爆)

リサは京楽さんと七緒ちゃんとのものすごく微妙な三角関係に萌えていたりして(苦笑)
 
味わからないのってほんと辛いですよねー;
私は首の神経痛めてるせいなんですけど、柚木様は例の夏風邪の影響でしょうか??
お体の方、労わってあげてください!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu