忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen06.gif

pen0_09.gif


地鳴りするほどの雷の嵐にはさほど動じなかったのに、停電になって復旧する度に勝手に電気がつくもんだからそれで夜中に3回ほど起こされました(爆)
流石に3回目にリモコンじゃなくて元を切ったよ……でもすごかったな、落雷で家が揺れたもんよ。


そんなこんなで最近の皐月酉の動向をば。

絶賛原稿中……とみせかけてほとんど進んでないという(何)
ためし刷りしてみたらあまりに線が儚かったので(苦笑)もうちょっと安心できるくらいの太さにせねばな、なんてがりがりやってたら太りすぎましたよ、びっくりだよ!!!
おーい、ほんとお前あれな、人生0か100か、な。
真ん中ないのかよ!っていう。
うん、私の辞書に真ん中って文字はない(堂々と)

当社比1.5倍です(笑)
でも流石に2.0倍以上のは違和感ありすぎて今度はそこだけがりがり削ってます、だいたいそんなかんじ、すすまない;
いっそのこと二値化すりゃいいんじゃなかろうかとおもいつつ、そしたら目と髪危険なので踏みとどまります(苦笑)

ここ一週間ほどほんとぐだぐだと過ごしてしまったよ(原稿やれよ)
デジタルって、どこまでも果てしなく修正きいちゃうのが良し悪しだとおもう。
アナログだったらペン入れ失敗した時点で諦めてそのまま出すぜ私(爆)
でもまぁ、この主線地獄を抜ければ後は早いだろ、ここからが好きな作業なので。
今回ベタ入れとか楽でいいわー(笑)
しかし今回デジだから家にどでん、とあるトーンが捌けませんですよ;


そういえば、半月ほど締め切りが延びたようなのですよ。
ひょっとしたら追加原稿できるかもしれない、とかおもいつつ、しかしやっぱりそこでいちゃいちゃ止まりにするか、うっかりR指定にするかで脳内会議なんぞ再び開かれ始めたのでそれだけでタイムアウトになりそうな予感が……。
ネームは上がってるんだけど、そこに組み込む絵がね……(苦笑)
いや、本気でどうしようかとおもいつつ。



ブリチ40巻
→ジャンプ読めてないから軍勢が気になって気になってこっちに集中できません、すまん、ウルキオラ(爆)
でも一護の生足全開にはほんとどうしようかと………!!!(そこに反応すんのかよ!!)
いや~、古来より、なんかこう男の主人公っていうのは上はぼろぼろになっても下はさほど破けない、っていう法則があったんだけど

こうなっちゃうからやらないわけだね、そりゃ危険だよ!!!!!(爆)

でも、一護だからまだ感情のセーブがききましたけど。

これが修兵だったら私正気じゃいられねぇ………!!!!!!!!!(本気)

VSフィンドール戦どこのさわぎじゃない………!!!!(笑)



あー、そういややっべ、切手来てたんだった、無料配布本忘れず発送しなきゃだよ…(爆)
あれ、おくりから引っ張り出すの大変………出るかな(汗)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu