忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日って七夕だったっけ?
忘れてた、っつーか、やっぱり相変わらず雨なのな(爆)
まぁ、雲の上は晴れてるってハナシなので、お星さまは毎年変わらずいちゃこらしてるんでしょうが(笑)


流行に乗ってサイケの練習。
私が描くと、サイケっていうよりまんま臨也寄りのような気がする……ぴゅあさがたりない??(爆)


っていうか、もう7回も8回も見てるのに、未だサイケ臨也の某ココロ的PV見ると涙がとまらなイんですけどっ!!!

流石に数回目からはあぁ、今日も視界が歪むぜ!っていうレベルだったのに。
さっきみたらまた涙腺崩壊しやがった……!!(どんだけ!!!)


まぁ、死ネタのトリプルコンボ炸裂、っていうのも涙腺ゲシュタルト崩壊な原因でもあるんだけども。
シズちゃんなんだよなぁ…シズちゃんのココロに泣かされるんだよなぁ……!!!!

とにもかくにも、作り手さんが神すぎる…曲もせつなすぎる……!!!

つーか、基本死ネタ苦手なんだけど。
この二人に関してはどっちかが欠けてからようやく自分の気持ちに気付きそうな、そんな妙な危機感があるんですが……?
しなないかぎり両想いにならなそうってどういうこと?!!(汗)

払拭するためにも津軽とサイケにはいちゃいちゃいちゃいちゃしてもらいたい。
そんでその二人を見ながら静雄と臨也の間に妙な空気が流れ出してツンツンでれっ、としはじめればいいよ!!!!(笑)

シズイザをツガサイのマスター設定にすると、途端に不器用ツンデレカップルになるとかいう素敵イベントが発生するから最高だと思う(笑)


それにしても、最近はこんなかんじで覚えたい曲がボカロばっかりだったりするんですけども。
そして大概気に行った曲はカラオケに入ってるので普通の歌をどんどこ覚えなくなるという。
一般の人とカラオケ行ったら冗談抜きでT.M.Rくらいしか歌えないんじゃなかろうか(爆)


いや、その問題以前に未だ風邪がなおりません……(滝汗)
学校の仲間と合格祝いのカラオケとか行けぬままに次の資格試験がきてしまうという;
熱は出てないんだけど、喉が腫れるわ鼻声だわ頭重いわでほんと困ってます。
やっぱクーラーは苦手だ………;


そういえば黒執事Ⅱ見たんだけど。
途中からうっかりDがでてきてWWWとか思ってたら、最後に喰霊現象が起こって笑うしかないっていうWWW
壮大なスケールの視聴者騙しも前例がなれればもっとびっくりしたんだろうけどねー。
ついこないだ経験したばっかりだったのでちょっと残念(苦笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu