忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9b54903d.jpeg
 


前回サイケを描いたから、今度は津軽を描いてみた。
……らくがきのつもりだったのに、サイケに比べてやたら時間かかったのは、愛があるのと同じくらいに自分に画力がないという罠(爆)



デュラララ香水の第三弾が出るらしいですね。
今度は正臣WWWWW

なんだろう。
正臣って、なんだかグレープフルーツのイメージがあるんだよねぇ。
だってほら、黄色いからwwwww


つか、噂によると戦争コンビ二人の香水が結構いい香りらしく。
更にどっちかって言うと静雄の方がかなりいい香りすぎてびっくりらしい……ごっさ気になるっ!!!(笑)

楽しみだなぁ、楽しみだなぁ~Vv(笑) 
早く実物が欲しいなぁVv

っていうか、津軽VerとサイケVerとか出してくれないんですかね?(笑)



-----------------------------

学校の空調機器がぶっこわれて、突如車で40分近く離れた別校に通ってくれ、とか言われた。
無理っ!!!!(爆)

結局、扇風機であと数日乗り切る結論に達したものの、PCをそっちに運び込まれてしまっていたので、本日なにも出来ずに急遽休校(笑)
笑ってる場合じゃねぇ……試験前だっつーの(爆)

でも勉強のしようがないので、うっかり学校の子達とカラオケにいってきたWWWWW
絵面的にタイムリー。
津軽海峡歌わなかったけどっ!!!!(笑)

1/3をすぎたころから一回も歌ったことないうろおぼえの曲を続々入れるという、なんとも怖ろしい事をやったもんだから、キーコン調整微妙やら、息継ぎ場所がわからなくてえらいことになってたWWWWW
つーかそもそも、今日は酸素の取り込みがうまくいかなくて声がのびなくて不発~。
でも声と高音をほめてもらえてうれしかったWWWW

とりあえずボカロを練習。
もっとボカロのレパートリーを増やしたいなぁ。

つか、ラブアトミック~はいつから配信なんだ?!(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu