忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



99af167b.jpeg



 

 
雑誌よりもむしろこの生写真が………っ!!!!!!(本音)



シズちゃんがかっこよすぎる…………Vv
臨也さんが美しすぎるし……Vv


本日おうちに届きまして、イケメン二人に癒されてますVv
つか、ありえないけど大人しく並んでるふたりとか、いいよね(笑)

いやー、もう、やっぱ女のスタッフさんが描くと違うよね、愛の込め方が!!!!(笑)
同じメイトの特典でもこれだけちがうか!!!
DVD1巻についてきたカバーは、構図最高だったけど、もうちょっと作画頑張ってほしい出来だったのでね!
デュラで一番絵の崩れが気になるのが臨也なんだよねぇ(苦笑)



……つか、ふつーに買う気でいたんですよ。
ちゃんと前もってメイトの通販の方で目星はつけてたんですよ。

なのに、うっかり予約忘れてた紅の5巻限定版の発売日まで待っていざ買おうとしたら販売停止になってたっていう………(死亡フラグ)


………在庫があっても、月が変わると販売しないんですか、知りませんで死た………(だって隔月誌だからまだだいじょうぶかと…………)

ばっかじゃないの?!!私もう死んだ方がいいよ!!!!
とか、生まれて初めて自分をそんな風に蔑んだくらいの後悔っぷりだった(爆)

いや、某ノミ蟲君のように図太く逞しく自販機投げつけられても生きるけどな!(笑)


つーか結局、紅も買えなくて先日マグカップ通販したばかりのとらにお願いすることに……結局送料ばっかりかかってるという大惨事に(爆)

魂抜けてうちひしがれてたらオークションで新品出品してるのみつけたので1も2もなく入札しまして。
…………オークションデビューまでデュラララとかどんだけだ私(爆)

まぁ、原価よりは高いけど、メイトで通販したと過程すれば送料込みでちょっと安いくらいだったのでよかったよかった。
あとでもっと安いのみつけちゃったりしたけど、せつなくなんかないぞっ!!!(ちょっと遠吠え)



しっかし、この二人噂では身長15センチ差ドリーム真っただ中!
ってハナシだったんだけど、公式プロフで10センチ差という事が判明してうれしいのか切ないのか。
そんな前情報がなければ「そっか~10センチ差かぁ~。うふふふ~」な感じがとまらなかったと思うんだけどWWW

15センチって、あれ、公式じゃなかったんだね。
茶鳥木せんせ版のメモリ付きボーダー絵でのおおよその数値だったそうで。

しっかしシズちゃんのプロフかわいすぎてやばいだろあれ………。
なんだよ、趣味が日向ぼっこっておまえ…………Vv
そして子供舌とかちょうかわいいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!WWWWWW

それにしても。
相関図に載ってる臨也の静雄に向かうベクトルが「大嫌い」とかちょうかわいすぎて悶えるWWWWW
なんだよ「大嫌い」て!
「嫌い」じゃないんだよ、「大嫌い」だよ!
「大嫌い」ってさぁ、世間一般的にみて「大好き」の同異義語にみえるんだ私には。

っていうか、そもそも「俺は人間が好きだ、愛してる!だけどシズちゃんだけは大っ嫌いだよ」
って、おまえそれどう聞いても愛の告白………(笑)

つか、シズちゃんと臨也の誕生日が狙いまくって中の人と同じって話聞いて笑ってしまったよWWWW

え、二人とも同じ血液型ぁぁぁ?!!!(そっちにおどろいた)
いや…イメージ的にAとABかとおもってたら全然ちがった………(苦笑)
あ、じゃあ輸血できるんだね、この二人(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu