忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[398] [397] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_62.gif



私、結構粘り強い方だと思ってたんですけどね……。


なんというか……ほんとに真剣に考えねばならない境地にまで達してます。
入社、たったの2ヶ月弱で…うっわ、最短だよ(爆)


私に力量がない、っていうのも能がないっていうのも、口下手っていうのも、いままでの人生なにもしてこなかったしわ寄せがきてるってのも勿論わかっているんですけども。

でも言わせてくれ、出来ない奴は出来ないなりに頑張ってるんだよ、これでもっ!!!!(泣)


これまでの数週間、精神的にぐらぐらして気持ち悪いわ頭痛いわで泣き暮らしてきましたけど、今日は涙流すどころかとうとうブチ切れました。

経営がありえないくらい杜撰だな、と入社初日からおもってたけど。
ほんともうあまりにもいい加減すぎて絶句せざるを得ないというか……;

毎年やってるだろうに、年末調整の書類の件でどうして今頃不備が出て源泉が出ないとか起こるのか;
そこらへんだけは上の人がやらないといけない仕事だから私ノータッチだったんだけど。
とりあえず不備分の書類が出たので配れ、と言われて社員に配ったら攻撃の的ですよ。
去年出したのになんで?!って……言われても……私だって知らんよ……(汗)

結局、配れ、と言った本人から明確な理由が聞き出せないので会計事務所にわざわざ問い合わせる事にまでなるし;


そんでまた今日も面接合否の連絡で問題がおこるしー。
そもそも、県外他店舗の合否連絡をこれまた県外のうちの店舗がしなきゃいけないっていうの自体混乱の原因だと思うのよ……;
大雪で面接遅れます、っていう電話が全部こっちくるんだぜ??
面接会場じゃないのに!
電話口で聞かされた入社日と、実際履歴書に書いてある入社日が違ってて、連絡二度手間とかね。
しかも電話したら、今日面接だったっけ?忘れてた!とか……ないわぁ……(明確な殺意)

だってもうそうしろ、って言われたら確認もなにもそこで出来てるんだからそのまま伝えるじゃん。
言われた事をちゃんとやっているつもりなのに、根本から覆されるんですよね……気をつけろと言われてもどうしろと???

現場の管理だってさー。
今日明日の予定がいっぱいにならないと、訪問件数の枠を新しく作れない、っていう話を鵜呑みにして放置しといたら上に空けていいと言われ、その通りに枠あけたら電話案内の人におこられましたからね。
空いてラッキーじゃないんだ??
空かない、っていってたのに空けたらそれがもう非難ゴーゴーなんだ?!!!
ごめん、私には意味わかんないわ、その仕事してないからー。

じゃあもう何も言わない、確認しますー、でいいや(爆)
つーか、前の人と比較すんのやめてくれない??私そんな頭良くないから。
自分の事でいっぱいいっぱいなのに、正直他人の動向とかどうでもいいんだけど(本音ぽろり)


とりあえず、土曜出以外はかならず一人が付いててくれる事になっていて、それはとーてーもありがたいのですが。
全てを前居た事務さんに丸投げだったので、データベースに関しては誰も教えてくれません、ていうか教えられる人がいません(死亡)
PCが式入ってるのに自動計算してくれなくなりましたが直せる人がいません(爆)

給料もでません!(笑)
給料の出し方もほんと全員違うので、見てもらいながらじゃないと出来ないって予め言ってあるのに丸投げ状態だし。

電話で聞くにも、私がわかってないんだから聞きようがないし、丁寧に教えてもらっても全然わからないのが現実;
だって、出し方が全員違うんだもん……しかも前月の能力給見直してまた加えなきゃならないんだもん……わからん。


まー、そんなこんなで。
入ったばっかのぺーぺーですし、正直実力不足なのはわかってはいるんだけど。
…………こういう会社ってどうなの???と、問いたい。
正直、全部人任せでちゃらんぽらん過ぎてイラっとくるんですけども……。

母親の意見を聞いてみても、やっぱりちゃらんぽらん過ぎで杜撰だから長く居る所じゃない、いっそ辞めて他探せば?くらいの事いわれたよ。
一応大黒柱私なのに辞めていいと言われるくらい酷いという(苦笑)

ちょっと今度は実際経営してる知り合いの方とかにもお話聞いてみようとおもいます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu