忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_09.gif



東京都がついにどうしょうもねぇ条例通しちまいましたね……。

「刑罰法規に触れる」
とか
「結婚を禁止されている近親間」
とか言ったら、青年誌はおろか、最近過激な少女マンガもBLもだめじゃん。

バカだねー、首都圏。
全出版社どころではなく、全世界敵にまわしたよねー。

実際問題、東京国際アニメフェアも角川書店を筆頭に、集英社も作品提供してるアニメ会社に手を回して総出でボイコットする計画たててるらしい。
その他の出版社もしかり。

最高です社長っ!!!!
都にちゃりんちゃりん金を入れてやる必要はない!!!



でも結局これ、ちょっとした抜け穴があるみたいで。

たとえばあくまで漫画規制の条例だから小説はこの対象にならない、とか。
ぶっちゃけ、会社も作家も本拠地を東京からうつしちゃえばいい、みたいな(笑)


つまり、コミックシティも東京でやらなきゃいいだけの話なんだよね!!!!!


地方でやればもうまんたいである。
うちの県に来い、うちの県に。
それか千葉、埼玉あたりで(笑)

これで都も一気に衰退すんだろーねぇ。
イベント時に周辺のコンビニとか交通機関に諸々にどれだけの利益が出てるかわかってないね、あれ。
オタクの経済効果なめんなよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu