忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_45.gif



ひろCの中和剤はおのDWWWWWWWW(笑)

つか、気付かずに特効薬投与しまくっていた今日この頃。
最近、八雲のOP買ったから聞いてるし。
今日は津軽海峡やら、うっかり杉田作詞の深淵やら、ピッチ変更静雄版(笑)のおのD曲を延々聞いてた、車の中で。
あいっかわらず、ヌクレオチド(の変更版)が静雄すぎる件WWWWW

それから大好きなAWAKEを…って、あ、これヒロC混ざってた(笑)


でも中和……されるのかなぁ??


むしろ混ぜると危険じゃね?この二人!!(爆)


なんですか、AWAKEのあの絶妙な声のハモり具合は。
周りにこれでもかってくらい言われてるけど、あの二人の歌声はほんと相性がいいとおもう。



夏目は第一期の再放送分しか見られてないという罠……。
これでハマったのに第二期再放送しねーんだもんっ!!!!(泣)
かと言って原作買う気にはなれないんでー。
ほら、絵がちがうから(殴)

BSでいいからやってくれないかなぁ;

っていうか、アニメ版の絵がすごい好みだと思ってたら、キャラデザだったか誰だったか。
そこらへんに関わってる人がデュラララと同じだったよね?
道理で雰囲気似てるし好きだと思ったんだ(笑)



今日はブリーチの前売り券買いに行ったんだけど、うっかりモールに入ってる石屋さんでネックレス買ってきてしまった。

完璧一目惚れだったVv

子供時代に某全プレで買った鍵型のペンダントが紛失だか盗難だかで無くなってしまったのが未だにショックだったので、一つかわいいのがほしいなと思っていたんだけど。
なんかすごくいい子に巡り合えた。


しかし……なんだろう。
前使ってた携帯の方が写真機能上だった気がする……(爆)
画面がちらちらするんだけど……iidaはデザイン重視でカメラ機能その他諸々弱いのか……;



101130_2319~01.jpg

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu