忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_05.gif

今巷で話題の修兵キスマーク付き待ち受けをゲットしましたっVv(笑)


いやー、確かにキスマークに見えますな、これ!!!!(笑)
そして原作柄だと、ほんと修兵ほっせー!!!!!
なんでアニメはあんなに筋肉つけたがるんだろーね?(謎)

拳西とジオの待ち受けもゲットしてご満悦ですVv
あー、拳西ちょうかっこよい……ジオかわいいけど目が金じゃないのが残念。


--------------------------------------

休みの間にやっちまいたいことリスト

★原レクの1話を仕上げてUP
★3話を完成系に近づける
★日記にのっけた漫画を手直し
★連載漫画二本目に文字入れ
★頂き物と捧げ物のUP準備
★描きかけアナログ絵の手直し

こんなもんか。
そして出来たらHDDに溜まってるアニメも消化しないと……。
つか、最近創作ばっかりやってて、アニメもコミックスもたまる一方なんだけど;
そして溜まってるお題もいい加減UPする気にならないと完全にお蔵入りに……orz

つーか、最近まわりっくどい文章ばっかり書いてたら、なんかフツーの一般受けする読みやすい文章書きたくなってきた;
それが出来たら苦労はしないんだけど(爆)


--------------------------------------


私信<柚木様

沈没してましたすいません!!ありがたいお言葉にリアクション返すの大変遅くなりまして……;
あ~、良かったです!(ほっと一息)うちの拙い修兵でも喜んでいただけたのならなによりです……!!!
昨夜柚木様のところにお伺いして掲示板の方にお返事させていただきましたので、詳しくはそちらの方をご覧くださいませ^^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu