忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen01.gif

pen0_37.gif


朝起きたら全身筋肉痛だった……(爆)
筋肉痛…っていうか、全身の筋肉が凝り固まってた……。
二日連続でひっさびさに疲労困憊になるほど動き回るような仕事させられたからだ(汗)
起きて暫くしたらまともに動くようになったよ。

つか、先走りすぎたぁぁぁぁ!!!!
休みの日に出るのが面倒だから、会社帰りにアニ銀引き取りにメイト行ったら、黒執事は明日発売だった…にゃろう!!
でもKimeruのアルバムはラスト一枚だったからラッキー!!!
つーかもうジャケットで笑うしかないけども!どんなコラボレーション?!(笑)
友達に写メって送ったら、フツーにテニプリの新キャラと間違われたし、いや、キメですから彼(笑)
今回のアルバムは好きな曲調の曲が多くてかなりご満悦です^^

そんでもって、まったくもって買う気なかったのにKOTOKOのシングルまでラスト一枚だったからうっかり買ってきちまったじゃねーかっ!!!
恐るべし、IV'Eの力……!!!
つーか、早くアルバムの方を出してください。

っていうか、そういや新エヴァのアスカは苗字が違うって話聞いてなんで?!!って思ってたけど。
…………メインヒロイン全員に「波」を付けたかっただけということが判明して更にショック。
うわっ……どうでもいい……orz

そして、メルマガ情報でヤフーでトランスフォーマー!を検索するとえらいことに!
との記事があって気になったからやってみた。
えらいことになりました!!!(笑)
興味ある方は暇つぶしにでも是非(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu