忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメじゃないっ!!!
お前ちっともダメじゃないよっ!!!!(笑)

今日の金曜ロードショー、シンジ君にすごい勢いで燃えたぎった!!!

なんか、劇場版のシンジ君、実はものすげー男前じゃね!?

おかしいな、劇場行った時は愛でてやりたい、と思うほど母性本能刺激されたのに!
実はこんなに男前だったとは!!
お前ギンジとタメはれるよ!!
「俺の手の届く範囲は俺の国だァァァァ!!!!(伝説の杉田ボイス差し換え版)」

だってアニメみたいに病んでないもの!
目ぇ煌めいてるものっ!!!(笑)

なんか普通に現代っ子じゃね??

どっちかって言うとただ単にちょっとすねてるだけのかわいい男の子じゃね?!!!(笑)

ふは~、妹と叫びまくって疲れました(笑)
映画館さながらに電気消してみたら目もつかれたー。
つか、実はDVD買ったまま開封してないんだよね(爆)
こんなことならもっと早く見とけば良かったよ(笑)

そんなこんなで今日買ってきた銀魂は明日に回します(苦笑)
 
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu