忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_19.gif


わざわざ話数の確認とかしてなかったんだけど。
あれ?もうコミックスで軍勢参戦?!
しかも修兵戦場復帰まで一気に!!
なんかおもったよりも意外に早かった(笑)

あー、結界外をぐるぐる回ってる軍勢とかすげー拝みてぇ!!!
やっぱ拳西とひよ里はキレてたんだろーか、とか思う。

しっかし、拳西の黒目がかなり小さいおかげで。
ほんとは前を見据えてるんだけど、角度によっては修兵の方に視線が行ってるようにもみえるんだよなぁ……(苦笑)
ちなみに「俺もいねぇ!」の時の彼の顔が一番好きです。
初登場時の若い感じの彼がたぶん一番ツボなんだろうなと思う(笑)

いやー、だけどやっぱりコミックス一気読みが一番好きです。
いい紙つかってるから目でもしっかり楽しめる。

基本立ち読みしない主義なので、ぶっちゃけジャンプ読むときゃ流し読み状態だという。
嫌いな立ち読みをするのは今までの経験上、肝心なところのネタバレ見たとき立ち直れないからという理由……(苦笑)
二人がちゃんと再会するまでは粘る方向で。

あー、でもよかったっ!!
ハリベル様が表紙飾ってくれて!!
いや、もう表紙くらい飾ってくれないと彼女は不憫でならないのよ、個人的に!



さてさて、本日企画の簡易説明をUPしましたー。
詳しい説明はまた後日にUPしたいと思います。

いや、ちょっと待ってよ副隊長。
もう無謀にも程がある、っていうね(爆)

連日UPは朧気にぼやぼや~っと考えてはいたんだけども。
キーワードに関してはほんとその場の思いつきだったもので、特典を描き下ろす時間が取れないというなんとも最っ悪な状態で。
いや、そもそも合同企画の方を構想練っただけでさっぱり手ぇつけてないんで、絵描くならそっちかけや!!っていう状態なんです、ほんとすんません(爆)


……つか、企画発動まであと一週間くらいしかなくね????(滝汗)
そんなわけで暫く籠ります;

ちゅーか、出来た話にコメントつけてたら、そのコメント自体が話になっちゃったっていう。
正に無限連鎖(爆)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu