忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで皐月酉れい、正式に拳修アンソロジーに参加させて戴ける事になりました! 

場違いでほんとすんません………!!!!
(フライング土下座)

つーか、あの豪華執筆陣様方の中にうっかりしがない温泉ペンギンが紛れ込んでる事自体どうなのっていう!!
なんかもう既に尻ごみしてんですけど!逃げだしたいんですけどっ!!
しょうがねぇよ!チキンなんだよっ!皐月酉だけに!!!酉年だけにっ!!!(爆)


しかし、アンソロジーに参加させて戴けるのは初めてだなぁ~、なんて思ってたらふと思い出した。

いや、はじめてじゃないわ!参加してたわ!
一度テニプリの桃海アンソロジーに!!!!!

いやー、すっかり忘れてたよ………(忘れんなよ!!!)
だって自分の原稿って見返せないよ、怖くてwwwww

あの時はオンリー合わせで個人誌で漫画作成してる真っ最中だった事もあり、小説での投稿だったから結構気は楽だったんだけど。
何を血迷ったのか今回は漫画なのでひやひやもんです;

いや、そもそもこれ漫画………???(え)
うちのサイトの文を小説なんてみとめないぜ!って思ってる人は確実にこんなの漫画じゃないぜ!!って言うと思う。
かけてもいいぜ、それにエビフライ1本!!!(笑)
なんかもう所詮文字書きの描くものなのでつっこみどころは満載ですが、せめて丁寧さだけは心がけたいとおもいます………(切実)
気に入らないところは納得行くまで描き直すよ。


とりあえず、何が一番の問題かって私の印刷所泣かせの主線ですよ。
慣れない600dpiで不安になったからちょろっとコンビニのプリンタで試し刷りしてきました。

いっそすばらしいくらい細かった!!!!!(笑)

私がアナログ時に丸ペンで入れたのと全く変わらないくらい細かったねっ!!
いや、もっと細いかもしれない!!!
おいおい、1ドットで入れた覚えはないぜ?!(そこまで)
自分にしてはだいぶ太めに入れたはずなのにねぇ……恐るべし、縮小度(遠い目)
つか、そこらのプリンタで出るのに印刷所で出ないなんでいわせねーぞ!
と思いつつも、あぶなげなところは濃度上げるかもうすこし太くしとこう……特に髪の毛(爆)

いや、しっかしね。
途中で紙切れおこしちゃって、店員さんに補充してもらった瞬間。


よりにもよって、一番こっぱずかしいシーンが店員さんの目の前で即、印刷されて死ぬかと思った………!!!!!!(爆)

ちょ……かんべんしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(滝汗)


 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu