忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_10.gif

雀蜂、ちょうかわいいんだけどぉぉぉぉぉVv


雀蜂ちょうかわいいっVv
っていうか、基本的に女の子みんなかわいいね!
着物はいい!着物姿の女の子はほんと良い!!(笑)

飛梅もすごくかわいいし。
でっかい鈴がかわいいけど振り回したら炎弾撃たれるのとかおっかねぇ!!
袖白雪もすごい美人さんだし、一瞬氷輪丸かどっちなのかわかんなかったけども(苦笑)
灰猫は一目で灰猫だってわかった、すごくわかりやすい(笑)

つーわけではじまりましたね、アニブリの「斬魄刀異聞篇」
でもOPかわんないだけじゃなく、サブタイトルも入んないんじゃわかりづらい(笑)

やっぱり基本的に性別は持ち主と同じなんだねー。
京楽さんの刀が女の人なのにはすげー納得だけど(笑)

つーか、風死ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
灰猫、雀蜂に並ぶくらい、風死わかりやすっ!!!!!(爆)
38巻のはみだしページに居たシルエットまんまですな。
でも武器処刑鎌じゃなくてまんま風死ってどういうことですか?!!(笑)

ほかの斬魄刀は持ち主と比較して「あぁ~、ねー」って言えるんだけど。
修兵に関しては、なんかほんとすごいの内に飼ってたなぁ……;
風死の形状目にした時から、ほんとこの子が一番死神らしいわ、とか思ってたんだけど。
具現化したらそれこそ武器が一番死神くさかったという……どこの新世界の神になりたい青年のお供だ?!!(笑)

っていうか、ある意味自分の分身の筈なのに、だいぶ修兵とはかけ離れてるとおもう風死。
形がきにいらねぇ、とか言うからグレちゃったんじゃないの?あの子!!(爆笑)


まだ一話だから何がしたいのかさっぱりですが……やっぱあれか?
自分の斬魄刀と対峙するっていうノリですかね??
っていうか、死神に斬魄刀なかったらどうやって渡り合うんだっていう話。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu