忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_45.gif


拳修自主お題にひとつ、「聖戦/Jihad」UPしました!!
なんとか予告通り7月中にはUPできたぞ!ぎりぎりだけどな(笑)

前回UPした「予感」の続き。
それにちなんで今回も再び斬魄刀を共鳴させました。
いちばん最初に考えてた時は「誓約」の拳西Sideだったので、全くそんな設定は存在してなかったんだけども。
いや、っていうかむしろ「聖戦」のタイトルを使いたいが為に書いていた話が「誓約」に変わって、この最後の一文を使いたいが為に拳西Sideに「聖戦」が割り当てられた感じです。
上手く繋がらなかった所はジャンプの展開がなんとかしてくれました(笑)

しっかし、ジャンプ33号よーく見直したら、拳西の視線……こっち向いてなかったわ!!!(爆)
あっれー、おっかしいなぁ……ちらりと修兵の方向いてるように見えたのは気のせい?!目の錯覚?!!
つまりあれだよ、どんだけ夢見てたんだよ皐月酉!っていう話(爆)


とりあえず、これでほんとにストックしてあった軍勢×副隊長ネタを出し切ったので、次からはやっとこ隊長×副隊長ネタが出せそうです。
それから停滞してる原レクの続きね。
でもまぁ、暫しサイトの方の更新は止まります。
私一度に複数の事やれるほど器用じゃないんで(苦笑)

さてさて、やり残した事も片付けた事なので、これから暫しの間はオフ原稿に専念する為籠ろうかと思います。
まぁ、なんちゅーかなんかやらかした時の為、そして体がいつ壊れるかもわからない為に早めに納入しておきたいというわけで(苦笑)
とりあえずは最初設定したページ数だけは完全に上げてしまって、時間と余力が残っていたらもうちょっとなんか描き足そうかなと。
既定まであと3ページ残ってるのでね。

いや、だってこれこのままだとくどいけど漫画じゃな……!!!!(殴)

メールと拍手のお返事は原稿の片手間にぼちぼちと返させていただきますね~。
ちょっと遅くなってしまうかもですが、お返事にも全力投球する意気込みなのでしばしお待ちを^^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu