忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

oth_pen16.gif




今日はほんとまじやばい、仕事なんぞしたら腕もげる!!
ってとこまで右腕やら付け根やらがやばかったんだけど、どういうわけだか今日に限って一番楽な部署に。
居たぁぁぁ!!!!サンタクロースまじで居たぁぁぁぁ!!!!
数週間ぶりの定時あがりというプレゼントをありがとぉぉぉぉぉ!!!!(本気で感謝)

そんなこんなで今晩和、皐月酉れいです!(前置き長っ!!!/笑)

リアルタイムでアニ銀のぐぁんだむ~、に笑かされ、ラジオ体操にほろりときつつ…っていうか、かわいいなぁ~。
今日の神楽、めちゃくちゃかわいかった。
ああいう初々しい少年少女の話大好きなんだよー。

そいでもって、アニナルでイタチさんにぼろ泣きさせられました ……。
もうほんと、ぼろぼろ泣きながら何度もイタチさんの巧妙な罠に対してちくしょー!!!と呟いてました。
ほんとすっかり最後まで騙されてたよ……一体どれだけ苦しんだのか。

「許せサスケ、これで最後だ」
なんて、あの満面の笑顔は涙無しには見られないっていう……。
なんだよもう、ほんとサスケの事が心配だったのな。
サスケの事かわいくてかわいくて仕方なかったのな!!!
涙で前がみえないじゃねぇかコノヤロー!!!!!(号泣)

しかも今日、めちゃくちゃ作画綺麗だった……サスケがかっこいいわかわいいわ。

だけど、昨今のブリーチで叫びつつもこんな風に涙が出てこないのは、きっと相手が哀れすぎるあれな人のせいだからだと思う(ぶっちゃけた)
ごめん修兵、泣いてあげられなくて(爆)


さーて、企画も残すところあと一日と一作品っ!!!

以下私信です。



+柚木梨緒様+

りお様今晩和!続けて拍手とコメントをありがとうございます^^

実際問題、修兵の過去のトラウマ発言よりもかなりの勢いで今回の方が心揺さぶられました……。
(たぶん、弱みを見せたのが前隊長ではなく、前々隊長だったらもっと萌えたんだろーな自分、と思います/苦笑)
本当にあのシルエットの演出はすごくよかったですよねー。
友人に切り抜き貰うのが今からとても楽しみです(自分で買えよ/爆)

流石に修兵リタイアで駒村隊長もピンチ、いよいよ拳西の出番か?!と思った矢先でまさかの修兵の降臨でしたからね。
今週号でてこないどころか、そのまま目を覚まさずに暫く退場だとすっかり思いこんでいましたから。

やはり九番隊副隊長の意地といったところでしょうか。
しかし、一体何人の修兵ファンがここで欺かれて絶叫したことか(笑)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu