忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif 

oth_pen60.gif




pen0_53.gif

あけましておめでとうございます!
今年も皐月酉共々、「神風」を宜しくお願い致します!!


2010年ですか……なんかついにここまできたか!って感じの大台な年な感じがしてならない。
だけど新年早々、書き上がり間近だった日記のデータがずばーんと飛んだり、ハガレンの新刊開けたら特典のカードが封入されてなかったりでまた出版社に送るんかい!と先行きの不安さがてんこ盛りですが

 負 け て た ま る か !! (涙)
 


特典申請して下さった方々、ありがとうございました!
いや、実際問題申請来るのかだいぶ不安だったんですけども(苦笑)
パス集めてまで応募して下さる方がこんなにいらっしゃるとか、ほんとうにありがたいです。
来なかったら、もったいないし書いた小説期間限定でサイトUPするか~(リサイクル)
とかちょろっと考えてましたがその必要もなくなったですよ(笑)

パスワード集めたのにうっかり申請し忘れた!!って方がもしいらっしゃいましたら、今日明日くらいまでメルフォはそのままになってますのでそちらからお気軽にどうぞ^^
配信始まったら消えると思いますのでそれまで有効ということで。


+++++++++++++

さてさて、ここで特典とメールについてです。
携帯待受けの方はちょっと前に仕上がっていて、オプション追加しちゃうくらいに余裕だったんですが。
小説の方が気付けばあれ?今日ってもう30日??ってイベント会場出た後気付く様なノリだったという……(爆)

あ、いや。
でも話の流れとテンプレートは出来あがってて、あとは前後の文を繋いで加筆する、ってとこまではできてはいたんだけども。
(いや、そこからが長いんだけどよ/爆)

つーか、思いの他長くなっちゃったっていう……。
小話…っていうか、普通に原レク一話分くらいあるんじゃないのか、っていう話(汗)

大晦日にちまちまっと書いて、今日も一日片手間にちまちまっと書いていたのでとりあえず形にはなりました。
希望者様には明日あたりから順次発送できるんじゃないかなー、とおもいます。


いや、しかし……。
こりゃあほんとに本編に組み込めねーわな、と改めて思った瞬間……。
なんだこの甘さは……根本的に原レクの世界観が揺らぐんじゃなかろうか。
でも、実のところ拳西の修兵に対する態度だけは常にこんな感じです(笑)

そしてやっぱりというかなんというか。
どうして私はちょっとでもえっちぃはなしを書こうとすると眠くなるんだろうか。
もう今日だけで3回以上うとうとしてた、どういう条件反射なのか。
その度に気分転換!ていってアニメ観たり、本を読んだり。
でもいざ着手するとすぐにうとうと……そりゃ終わりませんて(爆)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu