忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[213] [212] [211] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

mus_pen06.gif




前から散々言ってますが、私はとにかく歌が好きで曲が好きで、それに沿う歌詞が好きで。
兎に角メロディに詩が付いた形が一番好きで、それを聞いているうちに知らず知らず感化されて書いてる話とか描いてる絵とかに影響が出ます。
まぁ、好みが偏ってるんでだいぶ似たような曲調の歌しか聞かないんですが…特にコンピューターサウンド的な(苦笑)
マニアックすぎてカラオケに入らない的な(痛)

こないだ冬コミでGetしてきたI`VEのアルバムを聴いてて、特に気に入った曲の一つがなんか原レクの5話以降の修兵の心情っぽいな~、なんて思ったんですが。
聞きこめば聞きこむ程に、もう、そうとしか聞こえねぇ……!!(汗)

ちなみにKOTOKOの「CAVE」って曲です。
なんだ、「壊れはじめる 頭の中を駆け巡る音に耳を澄ました日から」って、このピンポイント具合は……っ!!!(汗)

聞きながら修兵の視点から物事をいろいろ考えてみたわけですが、恥ずかしい拳西(爆)にばかり気を取られていて、修兵の心情をだいぶおざなりにしていた事に気付いた……;
そうだよな……好きとか嫌いとかそんな簡単に片付くような問題じゃないんだよな……反省。

話の流れは変える気はなくて出来あがってるテンプレートに沿って進むだけなんだけど。
修兵の心情が今まで考えてた以上に泥沼化するような気がします、たぶん(爆)
うーん;本誌だけじゃなくてここでも修兵を更に苦しめる気か自分;

なんか今、6話の拳西サイド吹っ飛ばして7話の修兵サイドを書きたい気分。



いきなり話飛ぶけど、今日食べに行った焼きカレーがとても美味でした^^

以下拍手へのお返事です!
お年賀も今日明日中になんとかせねば……!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu