忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[211] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_19.gif


【偽りだって月の下で同じ光になると】
-Amethyst-



 
原レクのアナザーVer、どうにかこうにか完成しました~。
原レク観ギリギリ限界点まで甘めにして、R-15ギリギリ限界値まで引き上げてみたつもり。
当サイト比なんであまり期待はしないで下さい(爆)

本編には使えないので平行扱いだけど、全てが偽り…とは完全には言い切れない様な気も。
上に引用した歌詞が当てはまり過ぎだ、と今日気付く。
とりあえず、「逆罪」で修兵が戸惑うと言っていた、壊れ物を扱う様に、執拗なまでに修兵を大切に扱う拳西はそのまま健在ですので。
本編のベッドの上でも彼はこんなかんじで恥ずかしい人のままです(爆笑)

うん、薄々思ってたけど、原レクのイメージ曲はOPが「原罪のレクイエム」で、EDは「Amethyst」で決定だな(ひとりで納得)
でも唐突に聞きたくなったのは「MW 〜Dear Mr. & Ms.ピカレスク〜」だったという(ちょっとまて)


そんなわけで前置き長くなりましたが。
本日、第一陣のお年賀メールを発送させていただきました~!!

お一人お一人にちゃんとお礼をさせて頂きたかったので、一括発送は無理でした……(爆)

今回の枠に収まった方はご確認の程を。
そして第二陣以降の方はもう少しお待ちくださいませ!

全ての配送終わらせてもメールが手元に届かない場合には、お申し出下さい。
こちらからのメールが迷子になっている場合と、メルフォの誤作動で皐月酉の所に申請メールが届いていない場合とが考えられますので、お手数ですが必要事項明記の上、サイト又は日記の拍手から再度申請をお願いします。 
何か不都合が生じた場合にも拍手やメールでお気軽にどうぞ。 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu