忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[177] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_03.gif
 


おまたせしましたぁぁぁっ!!
本日より正真正銘、カウントダウン企画始動です!!!
少しでも楽しんでもらえたらなぁ、とおもいます。

それではまず「原罪の鎮魂歌」の第2話からお送りしたいと思います。





【何ができる?それは正義?交差するcomplication】
-原罪のRequiem-




拳西がすけこましに……っ!!

(本編台無しだよ/爆)


いーやー!!(T▽T)
だってもうこっ恥ずかしすぎるよこの男!!!!(爆)



リアルタイムで書いてる時も大概だったけど、推敲するのに見返したら全力投球で道端に投げつけたくなりました……。
最初は鬼道止めるのに指にちゅう、じゃなくて首筋舐める描写入れてたんですが、いよいよ変態くさくなるので押し止めました(笑)

ちょっと落ちつけ、拳西。
そしておおいに落ちつけ、皐月酉。

つーか、この世界観の拳西、どんだけ修兵の事が好きなんだよ……。
一目惚れの末、猪突猛進。
ぶっちゃけた話、今まで書いた話の中で一番絡みとか(一方的でも)ラブ度とか強くね??(苦笑)


本編ではカットされてますが、本番まではいかないまでもこの後、廃工場内に誂えた自室に無理矢理連れ込まれてちょっと手を出されちゃうっていう設定があったりします。
そこらへんは各々の脳内補完でお楽しみください(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu