忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_03.gif


秋のスパコミお疲れ様でした~!!!

先日はお日柄も良く、おいおい…今11月とか嘘だろ!
そんな風にぼやかずにはいられない気候故に、一般の列に並んでる時点で友人共々暑さですでに溶けてたよ……(爆)
私なんぞ、頭から服からまっくろだから余計にね。
あいっかわらず、おまえこれからライブかよっ!て格好しててすいません、大好きです(爆)

基本、草場の陰から応援している引き籠りっ子ですが、今回はお世話になった方にご挨拶に伺うというビッグイベントがありました。
うわーい、自分から声かけるのってどんだけ御無沙汰だろうっていう(苦笑)

いや、しっかしなんかもう、元々口下手な上にいろいろテンパってて、お伝えしたかった事半分も言えなかったとかいうのが現実。
話した内容すでに頭の中から半分くらい飛んでたりして……(殴)
お二方、何か失礼な事やらかしてたら本当にごめんなさい;(汗)
それでもこんなやつを構ってやって下さって本当にありがとうございましたっ!!

しっかし、昨今の同人作家さんは美人なお姉さんだったり、かわいいお嬢さんだったり。
一般参加の列でも結構おしゃれさんなんか居て、ほんと一般とオタクの境なんて分からない時代になったなぁとおもいます(笑)


そしてついについにげっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


待ってました、拳修アンソロジぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


どこ開いても拳修!っていうね!!
この分厚い教科書みたいなやつが前頁拳修!っていうねっ!!!
バイブルっすね!正にバイブルっすねこれ!!!

サイトで拝見した時は、表紙は綺麗な水色っていう認識だったんですけども。
実際戴いたら、綺麗なエメラルドグリーンでした。
こういう緑色大好きなんで、表紙の可愛さと相まって、ここでまたテンションも更にウナギ昇り。

っていうか、あの。
ページ合わせの都合上、自分の漫画が大分前の方に配置されてて、目次見た瞬間吐血しそうになりました(ごふぅっ!!)

しかもあのまっくろな原稿ですよ。
うっわ、見るの怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!開きたくねぇぇぇぇ!!!!とか一人夜中に苦悶しながらそれでも確認だけはせねばならねぇ!と腹くくって開いたわけですが。

線もグレーも潰れも飛びもなく、ごっさきれいに出してもらえてた……っ!!!!
あんなに危ぶまれてたグラデーションなんか、めちゃくちゃ綺麗に出てるじゃないのっ!!
劣化するどころか、PC画面で見るよりよっぽど印刷のが綺麗なんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!?
ありがとう印刷屋さん!!!!
私の我儘を見事すべて再現しまくって下さったので、もう悔いはありませんっ!!!
絵がどうの、っていう根本的なもんはどうにもならないから気にしない(笑)


実は買ってきた本もまだ殆ど手をつけてなくて、アンソロもまだ半分くらいしか読めてないんですがっ!!
やっと部屋と書庫の片付けが終わったのでこれからたっぷり堪能したいと思います!!
いや…だって明日家の一年点検とかで人が部屋入るのよ……せめて同人誌にはブラインドしておかないとっていう……(滝汗)



ちなみに先日の内わけ。

拳修:12冊(え?まじでぇ?!今数えてびっくりしたっ!!!)
その他ブリチ:1冊
銀魂:20冊(主に近土……ほんと主従関係好きだな自分)
おお振り:4冊(全部ハルアベ、ツンデレ万歳)
07-GHOST:5冊(散々悩んでやっぱりフラテイに落ち着いたらしい、萌えた……/笑)
魂喰:4冊(主にシュタデス)
テニプリ:2冊(ひっさしぶりに桃海。足洗ったんだけど、某サークルさんのは別腹/笑)
ホリック:1冊(百四)
ナルト:1冊(サスナルはオンリー近い故全く買えず。だけどオビカカ中古で見つけたぁぁぁぁ!!!!/鼻血)


つーか、どんだけ買ってんだ自分!!!!(爆)


あと、グッズサークルでネックレスやらブレスレットやらごっさり買ってきました(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu