忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_03.gif


うおぅ。
気が付いたら携帯サイトが一万打越えてたよ。
そんなこんなで一万打、ありがとうございます^^
最近更新らしい更新がさっぱりできてないんですが;
それでも遠渡遥々足を向けて下さる方々が居て下さるのは本当にありがたい……!!

なんだか最近いろいろあって、心の方がいっぱいいっぱいなもんで創作意欲がものすげー勢いで下降気味なんですが。
つか、それでもやろうと着手してみてもなんだかうまくいかなくて、余計嫌になっちゃうという悪循環なんすけど(痛)
せめて一万打企画くらいはなんとかしたいと思ってなんとかしました(苦笑)

ちまちまこそっと作成してたから、物は出来あがってるんであとはいろいろ手を加えてやればいいだけなんだけど。
丁度PCサイトの方もそろそろきりのいい数字行きそうだからそれ合わせでいいやー、なんて悠長に構えてたらばうっかりあと数日で35000行っちゃいそうなんだけどっていう……やべぇ!!!

11月の上旬までにはなんとかしたいと思います。
あ、企画はブリーチなんで、銀魂目当てに通ってる方、ごめんなさい、みたいなかんじになっちゃってますが(爆)


ではでは、以下私信です♪


+私信/柚木様+


いえいえ!お申し出自体はとてもとても有り難かったです、気を使って下さってありがとうございました^^
ただ、戴く分際で私の好みに合わせて頂かねばならないのは気が引ける、といいますか、人様にそんな恐ろしいことお願いできませんので(っていうか、そんな図々しい人間私が嫌だよ/爆)だったらいっそうちにあるやつで!!!という結論になった次第でございます(苦笑)

とりあえず、極力3月〆切目指して頑張りたいとおもいます。
もしだめだった場合はお言葉に甘えさせていただきたいと……(殴)
と、いいますか。
逃がさない気満々で、ってそこまで食いついて下さって逆になんだかほんとにありがとうございますと言わせて下さい!!(笑)

ついにイベントまであと4日ですね……!!
新刊楽しみにしてますVv
現地までがっつり本を漁りに行く気満々なので、柚木様にお声を掛けさせて戴く事と思います。

が。

なにぶんトークベタなので間が持たなかったらごめんなさい、と先に謝っておきます(爆)
基本、憧れの人は建物の陰からこっそり遠目に見ている日陰人間なもので……;

原稿の為にも気分を入れ替えて、スパークで萌えを吸収せねば……!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu