忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_03.gif


相っ変わらず絶賛情緒不安定で昨今の黒みたいに荒んだ目をしてたり、大事な事は一言も二言も足りないのに、余計な事は二言も三言も多い宇宙人相手に風死振り回したくなったりしてました、皐月酉れいです今晩和(最悪だ)
こんなんだから心を込めた文字が書けないんでしょう。
女神帰ってこないんでしょう(痛)
なんかもう、書けない事が悔しくて泣いたのは初めてです(おいおい)


だけど嫌なことの中にもちょろっといいこともあるわけで。
今日、アニ銀DVD引き取りに会社帰りメイトに行ったらKOTOKOのアルバムの初回盤が残っててくれたぁぁぁっ!!!!!
しかもラスト一枚っ!!!
更に予約特典のCDも予約してないのにふつーについてきたっ!!!
いやー、賭けだったんだよねー。
限定版も予約特典も!!

しかし、それにしても。
シングル曲が3曲しか入ってないって……どういうこと??(苦笑)
しかもB面無視ですかいっ!!!(爆)
そしてハヤテの二期のOP入ってないのがかなり残念なんですけどー。
シングル全部網羅してるわけではないので、I'VEは読みを違えると後から買う羽目になるのが恐ろしい……;

更に地元のアニメイト。
去年まではちゃんとカレンダーサンプルぶらさげててくれたのに、今年に限ってあれですよ。
その中から1枚2枚くらいまでしか貼りだしてくれなくなってしまったという……(汗)
おかげで修兵がいるのがAなのかBなのかわからなくて買ってこれなかったじゃないっ!!!
つーか、どっち?!修兵いるのどっち?!!(困)

とりあえず、過去編は上下巻予約してきました(笑)
貯めたポイントで買ってやる。
 

ではでは、以下恒例の私信です。



+私信/柚木様+

柚木様今晩和、1万打にお祝いのお言葉をどうもありがとうございました^^
ここ最近、めっきり更新頻度が落ち込んでしまって申し訳ないやらなにやらなのですが……。
調子が戻る事を信じつつ、のんびりペースで頑張りたいと思います。

じゅ…じゅういちがつって…明後日?!お、お返事が遅れてしまいましたっ;
とりあえず人間×真っ黒い天使の設定の件なのですが、オンの方で使って下さるのは大歓迎です!!
で、ですが、オフの方ではNGで…っていう事でご了承下さいますでしょうか??
いや…なんかものっそ心せまい子みたいでものすごく申し上げづらいのですがっ…すいません、一度腹切ってきます!!!(ざくっ、と)

いえ……実は、アンケで柚木様に戴いたお言葉で火がつきまして。
続きの2話目のプロット最後まで考えてあって、文も微妙に殴り書きしてしまってあるんですね;
(今の状態だと一体いつ出来あがるのかものすごく謎なのですが……;)
それからぷち設定とかもちょろちょろと……。
オン同士、同じ舞台上でしたら、設定を共有するのも楽しいでしょうし、万一今書いてるネタがかぶっちゃったりなんかしても、かぶっちゃったねあははははー、的な軽い感じで済むかな、とも思うのですが。
オンとオフだとどうだろう?などとごちゃごちゃ無駄なことを考えてしまいまして……。

もし似通ってしまった場合「後から私はだせないな、自分の作品津軽海峡に捨ててくるな!」という結論に達しました(潔くどぼん、と)
やっぱりオンと違ってオフは人様の手に残るものなので比較されそうでおっかない、といいますか。
ビビりでほんと申し訳ないです;

……と、ここまで書いてから思ったのですが。
全く時間軸も世界観も違ってて、うちとは微塵もかすりもしてない設定だったらごめんなさい!!
そうなるとそれはうちの専売特許ではないですからっ!!(汗)
ちょっと考える時間と確認を取る時間がなくて、考え方を間違って先走ってたら大変申し訳ないです;
そうなると話は別なので、その時はまた言ってやってくださるとありがたいです;

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu