忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_05.gif





PCサイト35000打ありがとうございます^^
って、いつの話だよ!っていう(爆)

あー。
企画やるとか言っときながらなんか、気付いたら35000越えてました(殴)
携帯サイトに至っては10000打とか言いながら既に300もオーバーしてる始末です、笑うしかねぇ。

そんなこんなで、今回はPCサイトと携帯サイト両方でブリチの新TOP絵を期間限定でDLFにしました。
ちゃんとお礼用にせっせこ描き下ろした絵なんですけども。
結局のところ弱小サイトのDLF物なんぞ自己満足以外のなにものでもないわけで。
あんまりだらだらUPしてるのもなんだか片腹痛いので、とりあえず20日間限定でDLFにしときます。^^;
もし良かったら可愛がってやって下さい。
まぁ、何かしら反応があったなら今後もDLF企画とかやるかもしれません。

ちなみにこれ、コピーしたやつを柚木様に献上…という名の押しつけをした所、恐れ多くもスペースの方に飾って下さいました……!!
(ありがとうございましたっ!!!></さりげなく私信)
なのでスパ当日、先行して目にした方もひょっとかしたらいらっしゃるかもしれませんが^^

元々携帯待受けにするつもりだったんで、小さく描けばいいだろー、なんて思いながら最初はA4の紙半分にして描いてたはずだったんだけどね。

気付いたらA4の紙丸々一枚使ってた(爆)

とことん絵をちまちま描くのに向いてねぇ……実は原稿サイズのB5で描くのも苦手です。
……大丈夫なのか、合同企画……(遠い目)

どういうわけだかA4が一番描きやすい。
ちなみに上の画像は下描きです。
私の下描き結構いい加減、いや、だいぶいい加減(笑)
完成後の絵の後に、人に下描き見せると、なんでこれをトレースしてこうなるんだよ!とよくつっこまれる(爆笑)

更に

風死の鎖描いてて手が攣りそうになったっ………!!!!

うおー!手ぇぷるぷるするーっ!!!!
腱鞘炎持ちにはきっついぜ、この細かい作業(爆)

しかも、「待受けにするなら発色の良いデジ塗りにしよう~」とか思っていたのに、

気付いたらアナログでぺそぺそ塗ってました!!!!

……なんやかんやで根っからのアナログ人間です、発色悪くて申し訳ない(苦笑)
しっかし、やっぱりコピックはなかなか危険ですな……部屋がすげーシンナーのかおりで充満してました(爆)

ちなみに武器に相方のマスコット付ける、っていう構図が好きなので久々にやらかしました(笑)
最初は軍勢拳西だけだったのに、69拳西も仲間入り。しかも断地風付き(笑)
だって、ものすげーマスコット付けられそうなところあるんだもん風死!!!
しかも二つもっ!!!!(笑)

つーか、風死にこんなもん付けようとかあほな事思うのって、ブリチ界見回しても私くらいの様な気がする……(爆)

ちゅか、風死振り回すと拳西さんも高速回転ですよ!?
ぶちーん!とか切れて飛んでったら修兵泣くよ?!(爆笑)
だったらそんなとこつけるなよ!っていう話。

友達にこれ檜佐木さんお手製?と聞かれましたが。
おそらく、夜なべしてちくちくやってるんだとおもいます、愛ゆえに(笑)


-----------------------------------------

山崎ィィィィィィィ!!!!!(本屋にて心の絶叫)

表紙にして貰えなかったけど、背表紙を飾る日が来たのか!
ついに来たのかっ!!!!!
おめでとう!ありがとうっ!!!!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu