忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_06.gif



完璧お疲れ様です~。
昨日は冬コミ行ってきました。
おかげで微妙にあちこち筋肉痛だったり、体調よくなかったり。
無理矢理8時に起きたものの、ブリーチの映画観ながらうとうとしてました。
ヤワになったな自分……。
一年の締めくくりがこれってどうなの?(爆)

でも頑張って迷いながらも企業ブース行った甲斐があった!!
あの列に並んだ甲斐があった!!
CDすごくよかった~^^ I‘VEサウンド最高っ!!

どうせなら原レクとアメシストも収録してほしかったなー、なんて思ってしまうんだけれど(高望)


いや…だけど昨日は朝っぱらから軽く魂抜けかけてたっていう……。



つか、えぇっ!?
そう来んのぉぉぉっ!?
どうなのこれェェェェェ?!



いや…なんかもういろいろと…どうコメントしたらいいものか……(滝汗)

早売りジャンプを行きの車の中で読ませてもらっていろんな意味でショッキング。


以下ネタバレです。


まず、折角の巻頭カラーがあれってどうなの??っていう。
折角なんだから修兵とか、せめてこまむーあたりに譲ってあげようよ、っていう。
どうしてそこで蟲化した東仙オンステージなのか……。
これでカラーリングはばっちり!(By ともだち)
……いや、そんなカラーリングどうでもいい……orz

あー、やっぱりこのタイミングで違う人のターンにくるんだー(遠い目)
だけど、真子のターンだから許すっ……!!!

つか、「逆撫」っ!!
形状もかっこいいけど、すっごい真子らしい能力だったっ!!!
上下前後左右すべて逆さま!!
ようこそ、逆さまの世界へっ!!!
だから逆さま得意だったのかー、と登場した頃を思い出した。

だというのに、速攻で藍染に見切られるというこの切なさよ……。
いや……なんていうか……もうちょっと尺がほしかったっていう……。
仮面の軍勢、もう少し圧倒的な強さを見せて欲しかったんだよなー。
なんやかんやで一護のかませ役になってるのが切なすぎて切なすぎて……(泣)


もう今回はこのまま真子VS藍染で終わりかとおもいきや、再び修兵のターン!!
つか、修兵と駒村隊長……有言実行したっ!!

本気で東仙の目を覚まさせた……っ!!!!(驚愕)


いや、だけどなんていうか……。
最初から東仙が戻ってくるとか、助かるとか、そういった事を想定してはいなかったんだけど。
悪い奴がいい人になった瞬間死亡フラグが立つのはお約束とはいえど、3人の心が通い合った瞬間に間髪入れずに、第三者の手にかかっての死亡って……どうなんですかこれはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
最後の最期で東仙に同情してしまったよ……。
なんかせめて元副官の顔くらいしっかり見せてやりたかった……(汗)

っていうか、修兵やりきれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!(滝涙)
せっかく分かりあえたのになにこの仕打ちっ……!!!!!
もう、あの茫然とした顔が忘れられない……!!!!

つか、私が茫然となった、何がおこったのかわからなくて。
一瞬、呼ばれた修兵の方が東仙にやられたかと思ったくらいに混乱した。
とにかく、ますます藍染が嫌いになった瞬間……。

しかしそれともまだ瀕死だけど生きてるんだろうか…お別れイベントくらいはあるんだろうか?
でもあの出血はどうなんだろう……。
もう血しかみえなくて体が残っているのかいないのか。
出血の度合いじゃ状態がわからない漫画なのでなんとも言えない。

腹刺された修兵が結構余裕なのもすげー気になるんだけども(禁句)


しかし、全く全然拳西との確執はスルーのまま終わってしまった……。
うん……たしかに拳西は自分を刺した事なんかは水に流せる人だと思うんだ。
着いてこようと思えなかった自分の方に非があるとか思える男前だと思うんだ。
だけど、他の仲間を手にかけた事は別だろうと思うんだけど……完全にスルー??

だけど、これでVSワンダーワイス戦が長引くようなら逆に修兵が参戦する構図が浮上してきた。
なんかもう、いろいろとやりきれないので早く話に光明が射してほしい……;



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu