忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6353b21b.jpeg




 
静雄と臨也の香水、キタ―――――――っ!!!!(≧ω≦)b


他の予約物取りに行ったら入荷してましたVv


とりあえず、まずは瓶の蓋を開けた状態で、仰いで香りを立ち上らせてみる。
次に手首に吹きかけて軽くこすってみた。

臨也は少し辛口でぴりっとしながらも爽やかな香り。
静雄は少し甘めなんだけど、どちからというと男性のつけてるコロンっぽい香り。


なんだろう……瓶のままで香り立ち上らせると臨也の方がさっぱりしてて私好みなんだけど。
いざ、肌につけてみるとシズちゃんのが正に香水っぽい柔らかい香りになるような気がする。


臨也の方は小物とかしおりの方がいいかも……???
扇子につけたらいいかんじだった。

と、いうかシズちゃんの方がだいぶ香りが強いですね~。
蓋開けただけで香りが立ち込めるくらいに強い。
確かにいい香りではあるんだけど、ほんとにちょこっとにしないとかなり酔うね。
うっかりつけすぎてくらくらした(笑)
だいぶ香りが飛んでからの方がお香みたいでいい香りになったよ。

臨也の方が香り飛ぶの早かったかも。
うちにあるレモンティーのコロンをもうちょっと辛くした感じ。
こっちはうっかりつけすぎてもそんなに嫌味にならないくらいさわやか。


あぁ、この香りを察知して、静雄は臨也を追っかけてくるのねっwwwwww


え~、けっこういい香りだよ、シズちゃ~ん???(笑)


周りの評価見ると、sizuoの方が人気だけじゃなくて香りとしても評価が高かったんだけど。
私はどっちかというとizaya派だな~。

基本的には甘い香りが好きなんだけど、あんまりしつこくない方が好きなんだ。
やっぱり香水は好みの問題っぽい。



ただ、ここで大誤算が生じた…………っ!!!!



つか、それぞれ腕につけて逆の手の甲で擦ってたんだけど。
いたずら心でためにし甲側についた二つを合わせてみたら、

すげーいい匂いなんだけど、どういう事?!!! (爆)


これぞまさしくシズイザの香り…………っ!!!!!(爆)


混ぜたらシズイザ、とかいう人様の日記に吹いたのに、まさかのシズイザブレンドがこんな香り立つとは………!!!!(汗)

いや……洒落じゃないぜ、まじだぜ!!!!

臨也が辛口で、シズちゃんは甘口なので、中和されてかなりまろやかな香りに………!!!!!

混ぜても危険じゃありませんwwwww個人的には超オススメです。
一度お試しあれ!!!(笑)



つか、こういうことする奴がいるから、制作サイドの確信的犯行ではないかとの友人の見解。



確信犯……そうか、確信犯だったのか……っ!!!!!(爆) 



-----------------------------

確信犯といえば……今日メイト行った真の目的はダラーズイヤホンにボイスCDがついたあれだったわけですけども。
 

 

相手の寝込みを襲えますか?っていう最強の呪文、いや、質問がっ!!!!(爆笑)



いやいやいやいや、ふ、深読みなんてしてないんだからねっ!!!!(笑)

でも、真面目なはなし。
直球で生真面目なシズちゃんは無理だろーなぁ、でも臨也はやりそうだよなぁ~。
なーんて思ってたのに、臨也さんもできないそうです、まじでかwwwwwww



つか、臨也さん

シズちゃんの寝顔見たことがあるらしいんですけどぉ?!!!

しかも

「普通にかわいいんだよ」

って、まて、それどんなロケーションっ?!!!!



更に

 「あ~、そういえば、あれは楽しかったなぁ~」

って言い逃げぇぇぇぇぇ?!!



ちょ…まて……
なにがあった、おまえたちっ!!!!!!(爆)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu