忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_37.gif



■白VSワンダーワイス戦
BGMがあんなにもコミカルでいいんだろうか??wwwwwww

■やたらひよりの胸を強調したがるアニメスタッフ
………あれ………なんか谷間が見える……目の錯覚?!!
ひよりぺったんじゃなかったのっ?!!(いや、そこがかわいいんだよひよりはwwwwww)

■「射殺せ、神槍」
砕蜂の腕はすぱーん、といったけど、流石にあのトラウマになりそうな真っ二つは自重された模様。
うん……あれはやばいよ……視覚的に勘弁してほしかったからありがたいんだけども。
でも、刺されるだけとかいうのはシンプルすぎやしないか???
射殺せだから?神槍だから???

■拳西が安定しない(爆)
基本的に杉田は声も演技も好きなので、「そのキャラに定着」して自分の中でしっかり認識すれば全く違和感がないはずなんだけど………なんだ、この違和感。
最初「渋くてかっこよすぎて定着しないぜ、銀さん」て言ってたのとはまた違う違和感。

出てくる度に声が違うよっ………!!!!!(爆)

初登場、やたら美形なネオロマ声。
過去編、思いっきり銀さん。
現時点、落ち着き払った今までにないくらいの低いトーン。

……………銀さんでよくね????(殴)


ぬら孫の鴆は完璧、ジャストフィットだったんだけどなぁ~(笑)

いやー、まぁ………。
拳西出てこないからねー。
年単位で1話2話とか、そんなんじゃもう前回の声忘れてるんじゃなかろうかと思う。
ぶっちゃけ、役作りも出来てないんじゃあ……と思う。

それは修兵のこにたんにも言えることなんですがっ……!!!(え)
前回の映画の時の修兵が一番声が好きでした(笑)

しかしなんだ。
あんな落ち着き払った声で白諌めてるもんだから、一体どこのおとうさんかと………!!!!(爆笑)



------------------------------


クーラー、設置ミスでフロンガスが漏れてるらしい(爆)
つか、未だにあんな地球に優しくないガス使ってたのっ?!!!(滝汗)

とりあえず、応急処置でガスの注入してもらったのでなんとか使えてますが。

結局点検に計2日かかって、本体の故障じゃないから他の業者にまた修理に来てもらう手筈になった。
なんやかんやで予期せぬ予定が細々入るので、今月いっぱい遊んでていいよ、とか言われていいんだか、悪いんだか(苦笑)
まぁ、そんな時もある!(爆)

……今月いっぱいで動画第二段仕上げる意気込みで行くか。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu