忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



603e4d97.jpeg




♪ 廻り続けている思いに~、安らぎ満ちた~、終わりは来るの~?


KOTOKOもagonyも好きだけど、いい加減聞きすぎたとおもうよ(苦笑)

そんなわけで、前回の動画で戴いたコメントと爆笑タグを糧にようやっと動画第二弾できました~。
予告どおり「神無月の巫女EDパロ」です(笑)

いや~、やりたかったんだよねぇwwwww
これ、絵描きなら一度はやってみたいと思うんじゃないかなと…え?そうでもない??(苦笑)

無駄に頑張ってちゃんと絵動かしてテロップまで入れてやったよ(なに、その無駄な情熱)

とりあえず、今回もこそこそっと上の画像に動画へのリンク貼っときますWWWWW
実は、ボーナスムービーに使われてる曲がリアルシズイザなので、そっちの方が本命だという罠(笑)



だけど実際問題。
神無月は第一話をweb配信で見ただけなんだけどねぇ(笑)
主題歌は作品もKOTOKOもまだ知らない時にメイトで流れてて聞き惚れたから買っちゃった。
agonyもいいけど、個人的特にはRe-Subの方がもっと好きです。
でもカラオケで歌いやすいのは上の二曲よりもなぜか三曲目のSuppuration …(爆)

白黒はアニメも原作も全く見てないのに主題歌とキャラソンだけはやたら聞いてるという謎。


♪ 闇を切り裂いて、君に触れさせて、このまま何処へ行こう~ 



はぁぁぁ~ (- -;)
しっかし、ほんとつかれたー;

いや、なんだ。
基本的に私の作り方がまずいんだろうけど。
一般だからビットレートが低いのも相まって、どうにもこうにも画像が荒れるんだ…ゲシュタルト崩壊再び(爆)

何をしくじったのか、PCで再生するにも小さく荒れが入る部分があって、圧縮かけたらえらいことに;
うわーい2か所だけだ!前回より楽だ~!!なんて思ってたら大間違い。
それ直すのに昨日の夕方から今日の夕方まで1日費やす羽目になるという罠(撃沈)

動画を作るよりも、むしろ動画サイトに上げられるようにするまでが地獄であります…orz
高画質で作ろうともなんのその。

ニコエンコとは相性がわるいぜ……。

他のエンコーダー拾ってこようともしたんだけど、結局使えるようにならなくて諦めました…おぉう;
多少画像荒れてても、もうこれ以上直せねぇよと、最後はもう投げやりです(爆)

まぁ、なんだ。

もう暫く動画は作りたくないなっ!!!(何)


とりあえず気は済んだらしいよWWWWW

静止画の方も近々サイトやらぴくしぶやらにUPしときたいとおもいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu