忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_09.gif



…………うん、数日前には思い出して覚えてた、覚えてたんだけど。
真夏の有明、灼熱我慢大会に行ってたら、すっかり頭からすぽんと抜けていた……思い出したの15日(爆)

ごめん、修兵(殴)

いや、もう暑かったんだよ、溶けそうだったんだよ………疲れたんだよっ;
始発逃して、一本遅らせただけで待機の駐車場に入りきれず、舗装してない第二駐車場に連行ですよ……。
ちょっとまて、徹夜組去年の3倍、とかいう情報がどこからか聞こえてきてんですけどっ!!!(爆)
ちょ……毎年毎年、どんだけ来る人増えてんですか、この会場っ!!!!(汗)

つか、ジャンプでもないのに東のこの混み様は一体全体なんなのか………;
しかも今回、皆さん自分のテリトリーに返ってしまったので、デュラ自体のサークル数が少なくて、そこに人が集中しちゃったもんだから、並ぶ並ぶっ!!!!
前回は結構ばらけてたからそこそこ進んだけど、今回のこれ、ないわぁ………;(汗)
10時半に入って、13時の時点で、ほんと片手くらいしか行ってないのに東の1から出られないという大惨事に………;

しかもテリトリーに帰ったって、そこで皆さんデュラ本出すのよ………。
東の島サークルと、西のサークルはほぼ全滅ですた……。
もう本気で疲れきっちゃってて、デュラサークル以外は諦めました(爆)
唯一、通過地点にあったナルトを1冊買っただけで、私のカートの中身は99%デュラでできてます(爆)

靴ずれの足引き摺ってとらまで行って逃した本補完してきましたが……まだまだ買い逃した本はありますですよ;

しかし、意外にツガサイが少なくてびっくり!!
インテの方で出すみたいですねー、もっとツガサイ読みたいなぁ~。

津軽もサイケもかわいくてたまりませんVv
その二人のらぁぶっVvぷりをみながらもやもやすぱすぱやってるシズイザがかわいくてたまりませんっwwwwww


っていうか、久しぶりに本買う時ストップかかったし;
いや……まぁ、珍しい事ではないんですが………。
しっかし、なんだ。

もうすぐ三十路に片足突っ込もうかという歳なのに、18歳以下の方は購入できませんて………よろこんでいいのか、戸惑っていいのか、非常にフクザツです;
いや……よっぽど売り子さんのほうが、おいくつですか??ってくらいかわいらしいかっこしてましたけど;
っていうか、毎度のことなんだけども。

あれだけの人がいて、聞かれたの私だけってどういうことかしら????(爆)

私にストップがかかる場合、基本的に見渡す限りではそんなこと聞かれる人はいない、が鉄則です(ちょっとまて)
おかげさまで身分証明は必須です、忘れたら大変です。
ほら、免許証見ようよ、ゴールドなんだぜ!一回り近く上なんだぜ私!(爆)

いや………童顔だと自負してはいるんだが……そこまで間違うほどの童顔か?
確かに、制服でも着てりゃ歳誤魔化せるんじゃない?とは言われたことあるけど……そこまで???(汗)


永遠の21歳です☆ミ


とかいってますけど………21歳より下にみえるなら、永遠の18歳で通していいんですか、流石にむりじゃね???(爆)

でも妹の妹に見られたり、「うちの娘(18.9)と同じくらいだと思ってた」とか言われる今日この頃の私(爆)



つーか、更に家で一番暑い私の部屋のクーラーがぶっこわれまして(爆)
基本的にクーラー嫌いだから扇風機で済ますんだけど、今年の暑さはもう異常だろ、ってことでつけたら送風しかでないっていう………orz
例の香水が気化して減って行かないか心配です………;


修兵さんの怒りを買いましたか??
いやいや、修兵はそんなことしないな。
やるとしたら風死のいやがらせだな、これ(爆)


もうあたまくらくらしてなにもやる気おきません…………;
くらくらどころか血管が膨張してあたまいたいです;

つか、このくそあついなか、スーツ着こんで就活とかできません、無理です。
………どんどんまだおになっていくよ、どうするよ;

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu