忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_09.gif


相棒がうちに帰ってきましたっ!!!

おぉぉぉ……!!!ちゃんと電源が入るよ!!ひどく機嫌損ねて唸らないよっ!!!(それが正常/爆)
クーリングユニットとやらを交換して貰ったらしいんだけど……熱を逃がす機械って、つまりやっぱり例の冷却ファンてことかい。
まぁ、これでしばらく一安心♪

でもきっと、暫く更新頻度はあがらないとおもう(爆)

やる気全開だった時にパソコンが病院送りになっちゃたのがまずかったよな……。
今、スランプも相まってやる気ゲージがどん底っていう。
更に絵までスランプだよ、描き方忘れたっていうか、どんなの描きたいのかすらおもいつかねーよ(痛)
これが完全自家生産サイトのきついところだと思う。
自分の萌えの炎が消えかけると煽る風がないので鎮火するという(爆)
身内にも私ほど拳修狂いしてる子いないんだよなぁ……誰か、拳修について熱く語ってください(他力本願)

まぁ、とりあえず。
ごった返してるサイト内の整理あたりからぼちぼちはじめようかなと。
なので今暫くの間、アンケートは設置しとこうとおもいます。
っていうかね、「原レクがかわいそうな事に」って日記に書いてからここ数日、突然原レクが巻き返しというか追い上げをはじめましてなんだか見ていてものすごく楽しいです(笑)
これは偶然なのか、それともここの独り言を見て下さっている方が手を差し伸べてやってくださっているのか。
日記のカウンター数、もっとも回らない時は5とかなんだけどうちwwwwwww(笑えねぇ)
兎にも角にも、原レク好きだとおっしゃって下さる方々、ありがとうございますVv
あ、もちろん他の作品もですが!


つーか、銀歯の周りが炎症おこしだして痛くてしょうがないんだけど、現在進行形で!!
おかげさまで頭まで痛くなってるんだけど、現在進行形でっ!!!(爆)



10月入って新主題歌なアニ銀。
うーん……なんか個人的にOPもEDもイマイチのような気が……(失礼)
だけど月詠はほんとかわいいねぇVv
最近銀←月もありだと思うんだ。
最近ノーマルCPにやたらもえたぎる(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu