忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_09.gif


ブリチの感想と愚痴と妄想は追記で書くとして。

とりあえず、ひっさびさに銀魂サイドの更新しときましたー。
もうすっかり蔵入り状態になっていた「背徳的恋愛感情」の続きを……(苦笑)
退の兄バカっぷりにうんざりする銀さんの話……え?それ山沖でいいのか??(爆)
でも当時はノリノリで書いてた記憶があります、いやっそーな銀さん書くのが楽しくて楽しくて(笑)
そして、無理矢理留年設定を作る為、妹の神楽さんに奮闘していただきました(ひでぇ)

「そもそも俺の留年の原因作ったのアイツだぞ!!一方的なプロレスごっこで男のアバラを複雑骨折させる様な妹だぞ!!熊と遭遇したってそいつを食糧に生き抜けるよ、アイツは!!」

純粋に構って欲しかっただけで大惨事。
お兄ちゃん、スキンシップも命がけ(苦笑)


連載する気力はないのでとりあえず手持ち分だけ出しますです。
あと1本は過去日記から引っ張ってきますのでまた後程!


っていうか……更新時にうっかり9月とか明記してたけどもう10月だった……orz
いつまで9月の気分でいるんだ自分;


予想通りの展開すぎてイラっ・ときました、やっと拳西出たのにっ!!(爆)

白ピンチ→拳西助けに入ってこっちで戦闘。
クソっ…いつぞやの日記に書いた通りにっ!!!(爆)

こりゃ、ほんとに修兵が心身ともにズタボロにされて死にかけるまで再会イベント発生しないねぇ……わかってた、わかってたけどさ(遠い目)
白にジェラシー!!!!の矛先が何故か拳西に向かうという悪循環(笑)
修兵を……修兵を救ってあげてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(絶叫)
いいよほら、白はさ、ハッチにまかしておけば!!(っていうか、その前にハッチ腕大丈夫???)
とりあえず、やっと拳西のターンが回ってきた事を素直に喜べない自分がとても嫌。
大人にならねばなるめーよ……いや、むしろ大人になってけがれたから純粋に作品を楽しめないんじゃあ…(爆)

ちゅか、あの抱えられてるのが修兵だったらなぁ~。
いや、修兵は姫抱きでお願いしたいけれども!
あんな荷物っぽくなくて!(笑)

そんな愚痴と妄想を炸裂させてたら、例のウルキオラ補完の件の友達が一言。

「きちんとした姫抱きよりちょっとくずれた姫抱きがいい、戦闘中助けた感まんさいの!」


うわ、やべ……ちょう萌えるんですけど……!!!!!(鼻血)


いいねいいね~Vv
姫抱きっていうより肩抱きに近い感じですかっ?!!
うっわ……画力ない事を今日ほど切なく感じたことはないわー(爆)
とりあえず、私の脳内では完全に拳修に変換されてます(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu