忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_06.gif


すっきり晴れてくれないので布団が干せないのがものすげー嫌なかんじの皐月酉です今晩和。

今日は半日かけてだらだらとサイトの整理やってみました。
改装じゃなくって整理です、殆ど何も変わってねーのになんでもう夜も9時回っているのかが謎。
だらだらしすぎだ自分。

素敵サイトさまのリンクも大漁な感じで貼らせていただきまして。
酉故にチキンの為ほとんど無断でばりばり貼らせていただきました、すいません!!!
でも大好きですっ!!!(ネットのすみっこで愛を叫ぶ)

拳修企画ページはこっそり連日UP計画とかもくろんでいたんですが。
スランプ&モチベーションが上がらない為、企画発動日は未定です。
暫しサイトの整理と蔵出しでもやっとこう。
なんか久々に銀魂の同人読んだらテンション上がったので(笑)そっちでリハビリするのもいいかな、とか。


とりあえずー、な報告。
連作の書きかけ6話目はデータがきれいさっぱり飛びやがってました……どこにもねぇよ……;
ケータイ内がいっぱいになった時自動的に削除されたのか、タイトル重複している別の話と混同して消したのかわかんないんだけど……;
平行はネタは腐るほどあるのに文章化が全く出来ないのでほん投げてます。
あー、文字書きの神様と拳修の神様が実家帰っちゃったかー(爆)
今回かなりながいなー。

いやしかし、なんか原レクがありえないくらいの追い上げで、数日のうちに、ってか一日にこれしか票が上がってないってのもなんだかんんん??って感じになってきたので重複投票ナシにしときました念の為;
投票自体はまだやってますので、まだ投票されてない方はヒマつぶしにでもぽちっとどうぞ!


続きで今更ながら新刊とかのブリチ関連感想。


ジャンプ掲載時から「ウルキオラの補完がなんでないんだー!!!」とご立腹だった友達から、新刊発売日に同じ叫びのメールがきました(苦笑)

いや……私的にはあれでよかったとおもうんだけど……。
なんせ何に対しても「心」を見いだせなかった子だったんで、消える瞬間のあれが全てだったんじゃないかなぁと……。

そういってみたら

なんか妙に納得されて怒りが収まった模様。

え?あの見解でほんとによかったの?!!!(汗)

しっかし、最近の一護を見てるとかの名作を思い出すんですが……。

おまえ、魔族の子孫かよ!

みたいな(え?禁句???)



劇場版のDVD買っちゃいました。
た……高けぇ……値段が……(汗)
つか、あんなにブックレットもどきが多くて厚いのに、

修兵のカットが1つしかないて……!!!!

しかも最初見過ごしたよ……対比表にしかいないのかと思っちゃったじゃない!!!

まぁ、何はともあれ……内容を楽しもう。
来週友達と一緒にみるのでそれまでお預けVv

だけど言っちゃ悪いんだけど……あれだけ肌露出してるのにジャケットのルキアに色気が見いだせないのは私だけだろうか……(爆)
あれが修兵だったなら

とんでもなくえろくて直視できないだろうと思う!!!(殴)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu