忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_09.gif


6ac39c18.jpeg

 


PCの方に送って清書するはずの私信を、うっかりブログ宛てに送っちゃった事に数時間後に気付いた……!!(えくとぷらずむ)


あ…穴があったら入りたいっ!!むしろ自分で穴を掘って入りたいっ!!!!(滝汗)
前置きも何もなく、なんかよくわからんもえたぎってるトークがいきなり始まってるとかありえねーんですけどぉぉぉぉ!!(悶絶地獄)
見ちゃった人、いたらすいません、ほんとすんません(爆)
 

つか、ほんとにどこから手をつけたらいいのやら……。
携帯内だけじゃないよ、PCの中までごったがえしよ。
描きかけの修兵とか出てきたので適当に色つけて載せてみる。
同じ画面に拳西描く前に燃え尽きた模様(爆)
居ることは居るんだけど清書してません(おい!)

つーか、こないだ出したアンソロ原稿と全然絵が違ってていたたたた……みたいな。
むしろこの時のが安定してたんじゃないか?自分(え)

実はこれの他にも1枚や2枚の描きかけが……頓挫したパロ漫画も数枚残ってたり(爆)

なんだろう、ほんの数年前までは結構気合入れて絵を最後まで完成させていたはずなのに。
っていうか、うえきの法則やってた時が私の中でのおえかきピーク時でした。
ある意味修兵ポジションの主人公より、拳西ポジションの銀髪のオヤジを一生懸命描き殴ってました(笑)
つーか、修兵助ける為に自ら地獄堕ちする拳西とか、地獄界の監獄から拳西を助け出す為に奮闘する修兵とかに変換してもかなりもえたぎるよなぁ……(話とんだ)

だけどここ最近、途中放棄ばっかりで全然絵が最後まで完成しないという……(汗)
年をとったということか……ヘタはヘタなりに頑張ってたあの頃の情熱を取り戻したいんですけど……。

つか、デジタルでのペン入れに時間かかりすぎて飽きるんだよな;
下書きSaiでやって、線画はアナログ鉛筆線でいくか今度は。



以下、今度こそ私信です(苦笑…いや、わ ら え ね ぇ)


私信/柚木様


柚木様今晩和です!
コメントにわざわざお返事下さってありがとうございましたっ~!!
流石にこればかりリクするのも失礼かなぁ;とうんうん迷っていたのですが、はからずも柚木様の後押しになれたそうでこちらこそ嬉しいですっ><

逆主従は萌えたぎりますよね~Vv
うちで言う所の斬魄刀拳西と修兵もある意味そうなんですが(笑)
主を従が包み込んでる構図がなんともいえずおいしいです。

近々、頂いた素敵小説の方も宝物置き場にしまわせて頂きたいと思ってますVv
その時は改めてお礼に伺いますね!

しかし副隊長×隊長。
実は密かに描いてみたい絵づらだったりします、とか小さい声で言ってみたり(こそこそ)
自分の絵では全く萌えないのは百も承知ですがっ!!(爆)

あの、もし柚木様のお許しを得て、なおかつご迷惑でなかったならば、いつの日か逆主従で再びこらぼれいしょんなどして頂けないかと……。
体の調子さえ良ければ、表紙絵の一枚くらいは献上出来るかと思いますので……(苦笑)

以上、戯言でした^^;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu