忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen05.gif

pen0_12.gif




 

死にました。

言わずもがな、皐月酉専用機であるプリンターがお亡くなりに……。
一日たったけど復活しませんでした。
すごいでしょ、この文字のかすれっぷりが(爆)

もう全然印刷が印刷の意味を成していないのに、新品に入れ替えたインクだけがありえない速度でガンガン減って行くんだよ……。
つか、使えてたプリンターが突然死亡するってどんだけ?!
まぁ、確かに変な事やらかした様な自覚もないわけではないですが……;
途中でうんともすんとも言わなくなったので、掃除ボタン連打してたら後で遅れて作動しやがって(汗)

どうにもなんないから諦め、皐月酉専用機ここに眠る(爆)

そしたらあとは人頼みしかないわけで。
とりあえず、不本意ながら妹に頼み込む。
いや、別に仲悪くはないんだけど、物の貸し借りとかあまりしたくないんだよねぇ……;
CDとか貸すのしぶるので、最終的にはめんどくさくなって借りるのやめるんだけど。
そのくせ、知らないうちに人の漫画なんかは勝手に持って行って読んでたりするそんな妹(爆)
私用のプリンが消えてるのなんてしょっちゅうである(泣)

自分専用機の他に前の勤め先から何故か貰って来たプリンターがあったので、そっちを売ってもいいよ、ってな話になってとりあえず借りたはよかったものの。

インク切れた(爆)

昨日買ったカードリッジをあけてなければ返品して交換できたのに……つくづくついてない(痛)
仕方ないので、新品の方を拝借。
壊すなよ壊すなよ!!!と念を押されたが

それはないとは言い切れないな(爆)

いや…たぶん私なんか電磁波出してるから(本気)
機械物とはすごく相性が悪い。

アンソロ原稿やってるときもPCイカれたからね。
そんで今回の合同原稿ではプリンターイカれたからね。
いつも最後の締めで耐えきれずに壊れるからね(遠い目)

でもとりあえず、どうにかこうにか原稿終わりました。
毎度毎度達成感がないのは気が気でないからだとおもう(倒)


----------------------------

そんなわけで、りお様。
本日メールの方送らせていただきました!!
携帯不調とのことなので、届いていない場合にはご連絡お願い致します(私信)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu