忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_21.gif




0e184b31.jpeg



とりあえず、一度は描いておかねばな!という衝動に駆られての殴り描き↑


……原稿やりなさいよ(爆)


いや…いちおう原稿するつもりでPCつけたんだけども誘惑に負けました(爆)
デュラララ街道まっしぐら。
性格上、一度ハマると気の済むまで止まらない傾向があるので流れには逆らいません。
自分の欲望に忠実に生きる事にする。

しかし欲望に忠実になりすぎたせいか、別々に描くつもりで臨也さんの下描きしてたのにうっかりシズちゃんが乱入してきました(笑)
いつの間にやら練習ではなくしっかり一枚絵に(苦笑)

元々、私の絵柄はこざっぱりしてるので、臨也さんは結構楽にかけるみたいだけど。
シズちゃんに関してはだいぶ描きづらいわ~;

つーか参考資料らしきものがアニメ、所謂TV画面しかないって不便;
原作読んでないし持ってないので……メイトでフェアやってくんないかなー、そしたら迷わず買う(爆)
コミックス版の絵もかわいいとは思うんだけど、やっぱりアニメ絵の方が好きなので。



さてさて、昨日一昨日その前と、全部出し切るのに3日もかかった件の小説ですが。
久々に三人称で小説書いてみて再認識したことを述べてみる。

・情景描写が多くてなかなか先に進まない。
・自分視点で書いてるもんで、ツッコミやらギャグやらに走りがち。
・故に無駄に長くなる。
・そのくせラブ度が低い、っていうか基本的にべったりしてるより仄かな方が書いてて楽しい(致命的)

ぶっちゃけ私はBL書きには向かないって事ですよ、知ってたけど(爆)
なんか大人しくライトノベルでも書いてた方がいいような気がする……(汗)


あ、それから気付いたらPCサイトが4万打越えてました、ありがとうございます^^
なんかもうぜんぜんカウンターチェックとかしてないんでほんとうっかりです。

そして、原稿が進まないなら進まないなりに、出来てる方をいい加減メールで送らねば……!!
ほんと遅くてすいません;でも発行までには間に合わせますので!
(こんなとこ見てらっしゃるかわかりませんけど、さりげなく私信で)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu