忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_18.gif


東京東武のトイレで生まれて初めて財布その他もろもろ入った鞄を置き忘れたり。
Fateの映画でパンフが限定版と通常版があるの家につくまで忘れてて、まぁ残ってなかったかもしれないけど普通に店員さんの出して来た通常版買っちゃったり。
実はデュラララ!!フェアをメイトでやってたのに、知った時にはすでに特典が終わっていたり。

些細なことではあるんだが、なんだかここ最近、すごくついてない。
まぁ、鞄については落し物センターにてまるごと無事に帰ってきたので本当に助かったのですが。
最悪の事態にならない事だけは感謝してます。

しかし、これは確実に現抜かして原稿をやらない自分が神の怒りに触れたのだな!と解釈した皐月酉。
昨日一日で原稿の線画終わらせました。
そんで今日、出来あがったやつをプリントアウトして、あとはトーン貼るだけだ!!って状態までこぎつけたわけですが、悲劇はまだ終わってなどいなかった……。

その後、思うところあってカラー版作って印刷したんだけど、それの色合いがあきらかにおかしい。
なのでヘッドクリーニングの機能を使って掃除をしたら、紙が詰まった!!!!(汗)
取り除いて続行したら、おかしい、明らかに印刷がおかしい!!!なに黄色しか出ないって!!!!(汗)
更にクリーニングしようとしたら今度はインク切れ!!!
仕方ないのでわざわざ買いに行く事に。
黒インクを入れたら、速攻インク切れ(何故?!!!)
インク空で充填できませんて……不良品かよ?!!(汗)
そこに持ってきて、とうとう印刷が横線の集合体、すなわち壊れたTVみたいな画像しかでない、と化しました……え、壊れた??

これ……もうヘッドのインクが詰まってる、とかそういうレベルじゃない気がするんですけど………。
なんかついに、一番素直だった白黒印刷さえ儚い点描絵と化してるんですが……。

おわった…………(死亡イベント発生)

イラストとコメントを印刷しきったあとにおかしくなったのが不幸中の幸いだな……なんて思っていたのに、よくよく見てみたら、コメント文に最大級の間違いを発見……もうだめです(死亡)


とりあえず、マニュアルに従って一日待ってみることにします。
それで改善されなかったらうちのプリンターさんも完全死亡決定、って事で……(遠い目)
使えるようになったら救われるけど、インク代の五千円が無駄になるのは今の経済状況ではすごいキツイんですが……DVD一本買えるっちゅーねん、しくしく。

ダメならダメで妹に頼み込んで借りるしかないのだが……果たして貸してくれるだろうか……(不安)
貸してもらえないと私のせいで人様の本が落ちます…orz
もうそれ原稿やるな、って事だろ、と言われたり。
なんだよ!結局原稿やろうがやるまいが私の運気は変わらないってか!!!(爆)


えー、そんなわけで。
原稿終わったぜ!と本日意気揚々とメールするつもりだったんですが…だめっぽいです;
果てしなく理不尽にも終わってないです(死亡)
明日以降、状況と共にお返事させていただきますので……(私信)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu